小玉歩 特典パッケージ ご案内

 

今日は真剣にこれからのメディア業界について語ります。

 

そして、販売終了せまった「小玉歩特典パッケージ」のご案内です。

 

このセールスレターをご覧頂き、何か感じられませんでしょうか?

 

毎日、僕のメルマガを読んで頂き、何か少しでも思うことがある方、勘が鋭い方だったらお分かりの筈なんです。

 

そうです。

 

明らかに、今、この業界は変わりつつあります。

 

このセールスレターで既に100人以上購入されているという事実。

多分、昔からこの業界にいる方には強烈すぎる事実。

 

 

その業界の変化をご説明します。

 

これからのこのインターネットビジネス業界、僕がよく言う「エセ」は間違い無く淘汰されていきます。

ラッキーパンチで100万円、、という業界じゃなくなります。

 

だって、このセールスレターに、ちょっと前迄、乱立していた、

 

「楽して100万円」

「毎日たった30分の作業で30万円」

「ニートでも」「何の取り柄も無い主婦でも」

「達成しなかったら返金させて頂きます」

 

と言った甘い言葉、一切ありません。

 

単純に、この教材で学んで一緒に稼ぎましょう!というキャッチフレーズ。

インプットしてアウトプットして結果を出しましょう!というメッセージ。

 

それを既に100名以上が購入している事実。

 

マジで、この業界、本物になってきました。

本物になって来た、、つまりエセは淘汰。。そういう構造です。

 

何度も色んな僕の媒体で伝えてますが、なぜそうなったのか?

 

小玉歩の「クビでも年収1億円」の出版が全てです。

 

これで、一気に怪しい業界からメジャーな業界へ。

借金背負って、切羽詰まって、背水の陣で稼ぐ!という必死な人を横目で、「ダセーな」と思っていたエリートサラリーマン、弁護士、医者、公認会計士が副業としてガンガン参入という事実。

 

その禁断の引き金を、もと一流大学・一流企業の小玉歩が引いてしまった。。

 

僕に取っては、願っても無いチャンスなんですけどね。

業界変わる、、ということは新規参入にもチャンスは多いにありますから。

 

ここ最近、有り難いことに小玉歩氏がガンガン僕を紹介してくれて、ちょっとした人気者(?)になり、色んな方から質問されて思ったこと。

 

この2ヶ月、異常に成長させて頂きました。

 

ほとんどの質問に答えられます。

ほとんどの初心者の悩みに応えられます。

 

全ては、学びを忠実に実行したから。

そして小玉歩氏と同様、絶対エセは淘汰されることが分かっていたので、楽をせず愚直に努力したから。

 

今の僕の強み

 

□マインド

2013年の新規参入ということで、まだ発展途上だからこそ、異常に、「成功」「稼ぐ」とうことに対してのマインドが高い。

半分引退気味で、テキトウにメルマガ数通送って稼ごうとする人間と違う。

そして同時に結果も付いて来るからこそ、さらにマインドが高まっている。

 

□トレンド

小玉歩氏が色んな形でバックアップしてくれていること、その期待に応え続けていることで、PDCAのサイクルが異常に早く、成長曲線に乗っている。

今の、最新の手法で稼げる情報を持っている

※PDCAとは、PLAN(計画)→ DO(実行)→CHECK(検証)→ACTION(修正+実行)

企業がよく使う言葉ですね。このサイクルが人より早いので、成長が早いと思われます。

 

□メディア

今最もトレンドのYoutubeで実績を上げているし、誰よりも研究している。

大手広告代理店の経験から「メディア」の知識がここで功を奏し、実績を出せている。

 

こんなところでしょうか。

 

今回のこの小玉歩、◯秘教材。
ぶっちゃけ、数名しか販売出来ません。

 

小玉歩㊙新教材はこちら

 

僕は更なる飛躍のため、この教材をしゃぶり尽くす所存です。

 

そして今回、一緒に学びたい・飛躍したい同志を探したくて、至極の、多分、他からじゃ絶対手に入らない特典をご用意させて頂きました。

 

今、アフィリエイトは特典合戦とも言えます。

そりゃあ同じ金額だったら特典がいい方がいい。

そこに新規参入者がなかなか結果を出せない、高い壁がある。

 

 

ご用意させて頂きました。

2013年、新規参入者ならではの特典を。

 

特典だけでも十分価値を感じてもらえることを意識して開発させて頂きました。

 

新規参入だからこそ、今からこの業界で成功したい!と思っている人が欲しくなるものばかりです。
結果が出せていない方、全員を対象にしております。

 

1.特別音声 <最速 Youtubeで稼ぐ手法 2013>

なぜ殆どのアフィリイエターが5,000円も稼げない中、なぜ私は一瞬にして稼げたのか?

甘い言葉でなんとなくやるも、月5,000円以上稼げる人口は数%という現実の中、なぜ自分は1ヶ月で数万を稼げたのか?? その極意を余すところ無くお伝えします。

 

2.<瞬殺 プログ作成方法 2013>

ブログはこれからの時代、あなたの名刺。魅力あるブログの作成方法をあなたに。

皆、最近、ブログを軽視し過ぎじゃないですか?
今からこの業界参入する人間に取ってブログは絶対必要です。

だって、これからどんどん、顔を知らない人と仕事をしていく時代ですよ。

 

「初めまして、私三浦とお申します」と名刺交換して仕事開始!とだけ考えていたら、ビジネスチャンスなんていつまでたっても増えません。

 

だけど、顔も知らない、会ったことも無い人と仕事するのは正直怖いですよね。

 

そこで必要なのが、、そうブログです。

Facebook、Twitterじゃありません。

ブログです。

 

ブログはやはり、考え方・思想・全てが出ます。
肩書きとか顔とか知らなくても、その人の思想、考えで仕事をしていく時代です。

Facebookのシェアとか、メッセージ、Twitterの呟きは演じることが出来ますが、ブログは演じきれません。

 

逆にブログを演じても仕事は増えない。
ちゃんと自分の考え・思いを一番伝えやすいブログ。

 

そのブログ、、小玉歩絶賛、、
たくさんの「感動しました」「ブログをいつも見てます」「勉強になりました」と毎日コメントを頂くブログ制作のノウハウをお伝えします。

 

3.<必見 メンター選び法と、メンターに引き上げてもらう法 2013>

今の時代、短期で成果を出すにはやはりメンターに引き上げてもらうのが一番の成功の近道。

独学を否定しませんが、どうしても時間がかかります。

そしてメンター選びは実はとて難しい。

恥ずかしい話、私は一度失敗しております。

だからこそ、リアルに選定方法は熟知しております。

 

教えを乞う時代じゃない。

誰に教えを乞うべきか? 皆様が選ぶ時代です。

 

そしてメンターを選んだ後、1番に引き上げてもらう。。。
数いる生徒の中でなぜ、小玉歩は三浦を一押しにするのか?

そこにはちゃんと私の戦略もあります。そのすべてを。

 

4.<全貌 小玉歩『クビでも年収1億円』プロジェクト分析 2013>

この業界を激変させた「クビ億」。

なぜ、2012年9月に小玉歩はリリースしたか?その意義と意味。

インターネットと書籍、、という全く違った媒体をリンクさせた恐ろしい戦略。

ただでさえ、大手企業が自社のホームページに誘導するのに、数億とかけて、テレビCMを出稿するも全く成功しない中、なぜ彼は成功させたのか?

誰よりもこの戦略を実感し、そして小玉歩の恐ろしい戦略を骨の髄まで感じた僕が、三浦流に解説します

 

5. <超絶 Youtube@Cafeの裏戦略 2013>

既に人気媒体になりつつある、僕のYoutubeブログ。

これからの新しいメディアのあり方が満載のブログ。

このブログで三浦と小玉歩は何をしようとしているのか?

打倒フジテレビの意味は??

 

そのすべてをお伝えします

 

 

以上5つの特典です。

いかがでしょうか?

多分、見たこと無いような特典ばかりじゃないでしょうか?

 

似たようなモノとの違いを分かって頂きたい為に、全て特典名の後ろに2013を入れました。

お分かりかもしれませんが、「最新情報」だということの強調です。

 

はっきり言って、エセにはつくれません。
最先端で実践し続けているモノにしかつくれません。

 

今、なかなか実績が出せない人にとっては最高の特典だという自負があります。

ある意味そういう視点だけで見たら、小玉歩の本教材を超えるとも思っております。

 

何故ならば、自分自身が短期で成長したリアルな実体験がほとんどですから。

 

ある意味、今、この段階で実績が出せない人の悩み苦しみは、リアルに僕が1番分かるし、解決出来る。

 

僕は実際自分もそうですが、自分に厳しいです。

だから甘いことは一切言わないので、一緒に僕と飛躍したい方。

一緒に学びませんか?

 

 

当然、チャットワーク、Facebook、ライン、なんでも連絡取り合えるようにします。

 

今日のご提案は以上になります。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

小玉歩㊙新教材はこちら

 

【裏】小玉歩 最新手法分析メルマガ登録はこちら

現状に満足していない方。もっと高みを望んでいる方。
新しいステージに行きたい方。インターネットで稼ぎたい方。
今からインターネットビジネスをやるのは遅いのでは?
と不安になられている皆さま。
小玉歩の思考・スキルを盗んで一緒に駆け上がりませんか?
彼の思考でたった4ヶ月で月収100万円を達成した
Mr.KOI メルマガ登録はこちら。

*メールアドレス
*名前

コメントを残す

サブコンテンツ

【Youtube】最速攻略講座

ユーチューブ最速攻略講座

このページの先頭へ